2013年2月7日木曜日

コミティア103お疲れ様でした

きていただいた皆様ありがとうございましたー

当日は、なんとか本が間に合いまして
無事出せました&完売ありがとうございました。
ちょっと持ち込み数が少なかったかなー、と思ったんでまた
次回、刷って持って行こうかなと。
いつもより売れるペースが早かった&頭が痛かったから
1時前には帰りました。

5月は、話はぼんやりと浮かんでるんで、新刊出せるんじゃないかと。
まぁまたロボットはあんまり関係なさそうな話になりそうですが、うぅーん。。

その前に武装神姫の話を描かなくては。。
こっちも楽しいと思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿