2013年3月17日日曜日

サンクリ59情報

サンクリスペースもらえました。
実はサークルとしては初参加で少々、緊張しています。

4/14 配置は "A1ホール / D13b" になります。

今回は武装神姫本
前回のコミケで出したコピー本のお話も入れて
40ページちょっとオーバーくらいになります。

(追記)
会場限定ペーパーもありますよ!

よろしくお願いします。

武装神姫は放送後、フィギュアも集め始めまして…何体かお迎えしました。
まさに沼というのはこのことだ、という状態でしょうかね…
ちょっと今カメラがないので
ちゃんとしたカメラを買ってからここにでも晒そうかと思ってます。

武装神姫は今後も続けていきたいジャンルですねえ。
次は理人さんちじゃなくて、うちの神姫達が主役のお話を作ろうかと思ってますが
武装神姫は、それぞれ1体1体の神姫にそれぞれのお話があると思うので
やりやすいですよね。

ちょっとコミティアもあんまり間がないので、これ終って即取り掛かろうと思ってて
ラクガキしてる暇なさそうだから、また更新ちょっと空くかもしれませんがよろしくです。

サンプル



0 件のコメント:

コメントを投稿