2013年8月17日土曜日

横須賀たまゆらカレー食べ歩き(2013)まとめ





























横須賀でたまゆらカレー食べ歩きなるものをやっていました。
昨年もやってたんですが、全部回れなかったので、今年こそは!と行ってきました。
まぁうちから横須賀までは3、40分くらいと行きやすいので
数日かけてひととおり全部回りました。

おいしかったと言えばまぁ、おいしかったのですが、なかなかカレーばっかり食うのは
少し飽きがくるというか、途中でNAVYバーガーが食べたくなりました。。
折角なので一件ずつ紹介していきましょうかね


まず行ったのは去年も行った、横須賀海軍カレー本舗ですね

野菜多めの牛乳ついてておなかに優しい感じでした。













次に行ったのが、HUNGRY BOYですね

ごはんに海苔が巻いてあって、新しい食感が味わえましたw



















次は、確かTUNAMIで


ここはカレーじゃなくてハンバーガーだったので助かりました。。w
バーガーがキャラクター分あってそれぞれシールがもらえるんですが、そこまでは無理でした。。
これはぽってバーガー









日を改めて次が、観音崎京急ホテルですね

ここはえらい遠かったですが、最初バスが出てること知らなくて、歩きで行ったら炎天下で死にそうになりました。よく見るとビールを頼んでますが、頼みたくなるくらい暑かったんですヨ。。
帰りはバスを使いました。















次が、YokosukaShell、だったですかね

ここでもお酒を頼んでますねw
せっかく居酒屋だし、お酒のんどこうと思ったんですが、居酒屋でカレーってのも珍しい体験でした。











えー、日をまた改めて次が、ウッドアイランドですね

肉満載のカレーでした。ちょっと野菜がほしかったような…
おっさんなので肉ばっかりだときついw
ぶゆすけだそうです。
早い時間に行ってみたら、店空けてくれました。










次がカフェ・ド・クルー

助かったのは、持ち帰りだということです。
家で食べました。













で最後に切符

汐入駅で売ってたんですが、買えてよかったです。
あれ三谷先輩がいない!ということで、自分で描いちゃいました。

















ということで、去年回れなかったリベンジが果たせてよかったです。
いやもうこんなにカレーばっかり食うのは正直遠慮したいですが。。

またなんかやってたら行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿