2014年4月5日土曜日

リリマジお疲れ様でした

遅くなりましたが、参加した皆様、お疲れでした。声かけてくださった方
買いに来てくれた方、ありがとうございましたー。

リリマジは割と行ってるのですが(サークル参加したのは初ですが)
今回は雨だったんですけど、なんか参加者が多かった気がしますね。
なんかあったのかな?
併設ラブライブ効果なのかゆかりん武道館ライブ千秋楽だったからなのか…

次はまたコミティアですかね。
今回もまたニート探偵の話なんですが、今までの話まとめるって言ってましたが
ちょっと今、100ページ超えるような本を刷る印刷代が……
ないので、夏のティアで出そうかと……(コピー本はあるだけ持って行きます)
というわけで今回は新規の話の分のみ印刷する予定です。
告知はまた後でー。

最近はー、なんか何もないですね。。
のんのんとローダンセのライブ外れるし……あー
今期はごちうさに期待してますが、イベントは全く受かる気がしないな…

あとサンクリ申し込みました。まぁなんかできる範囲で出す予定です