2014年7月9日水曜日

夏コミ

夏コミの本もなんとかほぼ描き終わったので、前回の更新はだいぶ
前だしここらで更新しておこうと思い、少し早い気もしますが

今回もリリカルなのは本です。
なんと今回は珍しくなのはとフェイトがいます。
リリカルなのはファンブックなんだから当然だろうと思わないでもないですが。。

まぁメインは相変わらず主なのですが、、いつもの面子も出ます。
歳のせいか年々夏コミ参加がきつくなってきてますが
今年は暑くないといいですねぇ。。





次はまたコミティアですかね。
コミティアの原稿調子よかったらなんか別な題材で2冊目も考えたい。
ごちうさとか。。
まぁでも10月にGirlsLoveFestivalに申し込んでいるので、夏コミで出せなかったら
そっちで出そうかと思います。

ごちうさといえば、先々週まんがタイムきららフェスタに行ってきました。
種田さんの変わり身の早さに感動したり
西さんはきれいな西さんだったり、まなみんは相変わらずかわいかったり

早見ブルーマウンテンさんのオラ~は衝撃でした。

歌は少なめで生アフレコライブっぽい内容で、
ゆゆ式のメインどころが2人いなかったりとかしましたが
いないところをいい形に補間していて、結構面白かったです。

最後はこころぴょんぴょんが生で観れたのでいやぁ、他人には見せられない
満面の笑顔でした。
できればもう少し座席が前のほうだったら。。と思いましたが
ここのところイベント外れ続きだったので贅沢は言いません。。

しかしきらら系のイベントはひだまりとかきんもざとか
日常系なのに盛り上がりがすごい……

ハナヤマタも盛り上がってくれるといいとは思いつつも、ちょっと思ってたのと
違ってたんですが、今期は注目していきたい。