2014年10月20日月曜日

GirlsLoveFesお疲れでした

来ていただいた方、ありがとうございましたー
最近は面白かったと感想をいただくことも増えてきました。
これは本当にありがたいことです。

今日、間に合わんかったところはコミティアまでに仕上げて並べておきたいと思います。
今日は32ページだったけど、36ページになる予定です。
あ、もちろんコミティア合わせの新刊も……はい。

リリマジは申し込もうとしたら、満了していました。
ど、どうしようw
何かなのはで描きたかったけど、どこかないかな……

なのは本で感想メール送っていただいた方もありがとうございました。
また何か描きたいと思います!

そんな感じですが、ではまた。