2014年10月12日日曜日

GirlsLoveFestival12(グランド-28)

お久しぶりです。
コミティア終わった後にひどい風邪引いたり、PCがイカれたり
で、ちょっとトラブルが続いてて
まぁマザーボード換えたらPC直ったんで、またこれからガンガン描いて
いこうかと思います。

今回は、オリジナル百合漫画になります。
きんモザは、また次回にします、スミマセン。。ただ以前描いたきんモザ本は
持って行く予定です。

といってもトラブルが多くてちょっと間に合うかわからないんですが、
清書まではできてるんですが、仕上げが間に合うかな?という感じです。
まぁ間に合わなかったら一部白いとこもあるかと思いますが、一旦コピー本にします。

今回は以前描いた絵から話を膨らませて漫画にしてみました。
私、だいたい、イラスト描くときは女子2人組みカップルで描くんですが、今後は漫画も
描いて、シリーズ化して行きたいかなぁと。
GirlsLoveFestivalは私にはぴったりかなぁ、と思いますんで、まぁまた出たいと思います。

北海道の子と熊本の子が京都で出会うというお話。
イベントが、GirlsLoveFestivalだから、まぁちょっとそれを意識して描いてみました…。

最近は、プリパラが面白いです。かしこま。

それでは。