2014年11月27日木曜日

コミティアお疲れでした

なんとか無事終わりました。ありがとうございました。
拡大だったからどうなるかと思ったけど、なんか割と売れたような……
いつも拡大だと売れないんですけどね。

とはいえ、終わってから耳の後ろがズキズキ傷むんですが、なんだろうこれ…
ズキズキというかビキィッって感じがするんですが後頭神経痛とかいうやつなのかなこれ…
たしかにちょっと肩こりがするような。
今まであんまり肩こりなったことなかったんですけどねー、、歳かなw
コレで私も首押さえ系男子なのか。

えー、次回もコミティア出ます。

読み切り+いつものやつの続き

を描けたらいいなと思ってますが。
カットがちょっとSFチックですね。どうなるんですかね

ではまぁ、そんな感じで、また次回

カット:


とあるイベント用に描いたけど、結局申し込まなかったカット