2015年2月3日火曜日

コミティア111おつでした

寒い中きていただいてありがとうございましたー。

最後まで描ききれなかったので続きは
気が向いたらniconicoのほうで描いていこうかなと思います。

ニコニコ静画

ちょっとniconicoの漫画ビューワのテストも兼ねて
まぁ次回コミティアくらいまでには終わればいいかなと思ってます。

12月あたりからちょっと喉が詰まるような感じがしてたんですが
風邪じゃないし、なんだろうなぁ、しんどい。。と思ってましたが、
最近ようやく直ってきました。
病院行きたくねーって思ってたのでよかったです。
検索してみたらストレスが原因みたいに書いてあったので
そんなストレス溜まってたかな?と考えてみたんですが特に思い当たらず
まぁこの症状自体がストレスってこともありますが、、
病院行けって感じですねw

最近は、、相変わらずスマホのドラクエばっかやってます。
そろそろⅤをやり始めようかと思ってますが、嫁を誰にしようか
迷うところ。。
昔はビアンカ選んでたかな、うーん。。
3人まとめてってのは駄目なんでしょうか!?

そんな感じでまた次回オナシャス