2015年2月17日火曜日

雑記

次回のコミティアも申し込みました。
まぁもうここで言わんでも出ますが……笑

そろそろ続き描かないとなぁ。。
と思いつつもネームだけ書いて放っといている状況
もうちょい暖かくなればやる気が出るかもしれない

最近は、脂ものが本当に駄目になって、逆流性食道炎てやつですかね
よくなったりならなかったりなんで流石にそろそろ医者に聞いてみるかって
感じで、おっさんだなぁと自覚してしまいますが。。

冬アニメはアイマスと艦コレは一応観てます。
艦コレは、ゲームやったことないし説明もないので設定がよーわからんですね。
まぁそーいうもんかーって感じです。
アイマスは、ちょっとだけゲームやってたんですが、前川みくって子の
カードだけ持ってたのでちょっと応援してます。
まぁ信者になる気も今更更々ないので流し観ですが。

プリパラは相変わらず頭おかC(home言葉)。マイタケパキろう
みれぃは一回検事姿で踊ってほしい、プリのままでー!

ワートリ、全体的になんかのんびりしてるけど燃える展開ですね。

プリンセスプリキュア、今までのと比べると、すごい上品な空気が。。
そもそもプリキュアって普通にその辺に居る子が主役になることが多かった
気がしますが、何かを意識したんでしょうかね笑
割とちゃんと観てますよ。33


このブログ見てる人って、今はもうマジでめちゃくちゃ少ないんですけど、
まぁこんな感じで取るに足らないようなことが言ったり書けたりするので
割と大事なポジションだったりします。

ではでは。