2016年5月14日土曜日

湯乃鷺温泉めぐり

豊郷行った後、そのまま帰るのもなんだかなぁという気もしたので
ニコ生で「花咲くいろは」の一挙放送を観たというとこもあり
湯乃鷺温泉、のモデルになった湯涌温泉に行ってきました。

まぁ入ったのは足湯だけでしたが…
あと泊まったホテルが香林坊と言うとこだったので
その辺を回ってみたり、まぁなかなか楽しい旅でした

ぼんぼりまつり、今年もやるようなので
今度は温泉に泊まりで行ってみたいなぁ、と思った次第

ここが湯乃鷺温泉だ!
金沢駅からバスで45分くらい
ふくや!
じゃなくて秀峰閣さん
おはなちゃん
縛りたい…
みんち
ホビロン!
なこち
でかい!
ゆいな
あれ、巴さんは……
おいなりさん
この辺にぼんぼりが
灯るんですかね
喜翆荘(跡)1
白雲楼というホテルが
建ってたそうなんですが
取り壊されたらしいですね…
喜翆荘(跡)2
昔のホテルの写真が小屋の
屋根裏に張ってありました
バス停
なんだやっぱり
湯乃鷺温泉じゃないか(錯乱)
竪町商店街1
金沢はおしゃれな
街でした
竪町商店街2
はくたか!
…は新幹線になっていた…
今なら物語の展開も
違っていたんだろうか












以上!
次はどこに行こうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿